6月26日「みんなのお茶講座」締め切り間近です。

 
 
 

富田さんのブログ「茶」より
*写真はイメージです




6月26日(日)の紅茶講座『みんなのお茶講座』、
三種類の紅茶を飲み比べていただいたなかから、気に入った1種類を、ご自分で淹れていただくところまでを、体験していただきます。
是非、ご参加ください!




『みんなのお茶講座』
 
◇日時: 2016626()

1回目 10:30- 12:00 (開場10:15)

2回目 13:30- 15:00 (開場 13:15)

3回目 16:00- 17:30 (開場 15:45)
 

◇各回定員4

◇予約制 (caption@mbe.nifty.com、または058-263-7161frontへお申し込みください) 

◇参加費 3,000円(各務原 Merciさんのクッキーと、季節のタルト付き)

◇講師 富田崇(トミタ建築設計スタジオ)http://tomita-arch.jp/index.html
 
 

美味しく丁寧に淹れると、相手の方の気持ちがほぐれ、自分の心持ちが穏やかになります。飲み物は喉を潤す以外にも様々な効果があるように思います。 ちょっとしたコツを覚えるだけで簡単に美味しい紅茶を淹れることができます。講座ではそのようなことをお伝えできればと思います。


-富田 崇|トミタ建築設計スタジオ-